素朴な疑問.com

日常の素朴な疑問を解決します!

フジモンが美女二人とデート!ついにモテ期到来!本命は?

 

モテ期到来のフジモン!本命の彼女についてインタビューに答える!

フライデーのインタビューに応じるフジモン

 

出典:FRIDAY DIGITAL,デート現場をFRIDAYされるフジモン
バラエティ番組では「寂しい」などと発言し孤独をアピールしていたフジモンこと藤原敏史(52)。しかし、今年に入り、立て続けに美女とデートしている様子をFRIDAYされている。本命はどちらか調査!

6月に榮倉奈々似の黒髪美女とディズニーデート!

「6月中旬の平日、女優の榮倉奈々似の黒髪美女と二人でディズニーランドにいる藤本さんを見かけたんです。夕方6時過ぎに『ミッキーのフィルハーマジック』という3Dシアターを観ていて、藤本さんが彼女に見やすい席を譲ってあげていました」(居合わせた客)

テレビでは度々寂しい様子をアピールしていたフジモンだが、ちゃっかり女性とディズニーデートを楽しんでいたようだ。しかも、榮倉奈々似の超絶美女。うらやましい限りだ。

8月には広瀬アリス似の長身美女とローソンデート!

手つなぎデート中のフジモン


出典:FRIDAY DIGITAL,広瀬アリス似の長身美女と手をつなぐフジモン
そして8月、今度は都内のナチュラルローソン広瀬アリス似の長身美女とデートする姿をFRIDAYされた。二人は手を繋いだままフジモンの自宅マンションへと帰っていった。

フジモンの本命はどっち?

本命がどちらか気になるところだが、FRIDAYの取材であっさり認めた。
↓以下、FRIDAY DIGITALから引用

――こんばんは、フライデーです。今美しい方と交際中かと思います。
「えぇ、はいはいはい」
フジモンはあっさりと新恋人の存在を認めると、ディズニーデートと自宅デートの相手について語り始めた。
「(ディズニーデートの写真を見ながら)あー友達ですね、本当ですよ。ごめんなさい、これは友達ですね」
――それでは、この間、ナチュラルローソンで一緒に買い物をされていた方と交際されているのでしょうか?
「そうですね」
聞けば彼女はユッキーナよりも年下の一般女性。自宅デートまでしている間柄だが、17歳以上も歳下の彼女との交際には慎重になっている様子だ。


どうやら本命は"広瀬アリス似の長身美女"の方のようだ。

まとめ

17歳以上も歳下ということで慎重に交際を進めている様子。プライベートも充実させ、いつまでも変わらぬ活躍を期待したい。